私のお部屋紹介。

幾人かの方からずっと前からリクエストを受けていて、
引き延ばしていました。

私の住んでいる建物を紹介します。

寮全体の事をカレッジと呼びます。

カレッジの中にコートがあって、
その中にハウスがあって、
その中にそれぞれの部屋があります。

つまり、AカレッジBコート、ハウスCのD号室ってな感じになっています。
2008-09-11-1-thumb.jpg

一見ひとつの建物ですが、
青線でハウスが区切られています。
左からHouse F、House G、 House Hとなっています。
それぞれのHouseに10部屋ずつあります。

それぞれ下のオートロックの玄関は別々で、建物の中で繋がっている訳ではありません。
また、自分のカードで他のHouseに入る事もできません。

2008-09-11-2-thumb.jpg

これが、ハウスの入り口です。
私はこの建物の3階に住んでいます。(イギリス式で言うとセカンドフロア

入って左手に、以前紹介したキッチンがあります。

トイレシャワールームバスルームは共同です。写真は割愛。。。

そして、ここが私の部屋
2008-09-11-3-thumb.jpg

到着したばかりの時の写真ですので、何もありません。
今は色々とごちゃごちゃしています。。。

別に狭くもなく、広くもなく丁度良い感じです。

恐らく今月末に引っ越すと思いますので、この部屋ともお別れになるかもしれません。
別に今のところ不満はないんですけどね。

ただ、この角度のついた窓がくせ者で、、、雨やアラレが降るとうるさいです。

というわけで、今回は部屋紹介でした。

“私のお部屋紹介。” への 3 件のフィードバック

  1. めちゃシンプルな部屋ですねぇ
    ベッドが小さい感じがするんだけど
    落ちませんか??

  2. >あば
     コメントありがとうございます。
     私、便秘をしていましたっけ??
     そんなことをお話してましたっけ……
     いえ、、してませんよね。。
     すみません、面白いことも言えず、「マジレス」してしまって。。。
    >tonkoさん
     コメントありがとうございます。
     シンプルですよー。別に何もいりませんしね(笑)
     ベッドは少し小さいかもしれませんが、今のところ落ちたことはありません(笑)
     私にはちょうど良い大きさだと思っていますが、
     欧米人の大きな体の人には小さいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です