今学期が終わりました。

今日で今学期が終わりました。

あっと言う間でした。

クリスマスホリデイですが、エッセイを二本抱えているので、
あまり「休みだ!!」ってな気持ちではありません。

でも、勉強が楽しくなってくると、それはそれで良いんですけどね。

授業が終わってお疲れさまってな訳ではないのですが、
4人ほど日本人が集まって、夕飯を一緒に食べました。
2008-12-20-1.jpg

気づけば1時半くらいで、これまたあっと言う間に時間が過ぎていました。
みんなでノンビリと車道の真ん中を歩いてみたりしながら、それぞれの家に。

明日帰国する人もいて、早く寝なくちゃなのに。
まぁ学期が終わった日くらい!!

同じ授業とかもあるのに、普段全然お話をしないので、
こうやってご飯食べたりワインを飲んだりしながら、
ゆっくり語り合えるのは大変有意義な時間です。

やはり人との繋がりは素敵ですね。

さて、もう夜中の3時を過ぎました。
そろそろ、寝ます。おやすみなさい。
2008-12-20-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です