町はクリスマスで賑わっている。

エッセイを抱えているとはいえど、
やはりいつもよりかはノンビリと土曜日を過ごしました。

午後から、散歩がてら町へ出掛けてきました。

クリスマス前だからなのか、いつもよりも人が多かったです。
でも小さな町ですから、知人と遭遇する確率は高いです。
今日も幾人かとすれ違い、簡単な挨拶を交わしました。

レジで私の前に並んでいたおじいさん熊のぬいぐるみを大事そうに抱えていました。
またそのぬいぐるみがとてもかわいらしくって、とてもとても微笑ましくなりました。

きっとお孫さんへのプレゼントなんだろうなぁ。

素敵だなぁ。平和だなぁと思いました。

さて、、、自分へのクリスマスプレゼントは何にしようかしら。
別に欲しいモノはないんですけどね。
2008-12-21-1.jpg

“町はクリスマスで賑わっている。” への 2 件のフィードバック

  1. 私へのプレゼントは、ロンドンのRitzのスウィーート宿泊券でいいよ☆待ってまーす☆

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     スウィーートですか(笑)しかもロンドンのRitzですか(笑)
     お返しを期待しててもよろしいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です