不規則にも程がある。

この二日間、、、いや三日間、、、不規則な生活を送っています。

まずは金曜日の夜に大きなパーティがあって、町へ出掛けました。
パーティが午前3時頃に終わって、結局寝たのが、朝方5時か6時頃。

土曜日はそれでも一応午前中に起床
諸々の用事を済ませて、夜は友人宅で鍋パーティ+映画鑑賞(ラップトップの小さな画面で)。

部屋に戻ると、フラットメイトのバースデーパーティ。(これは予期していなかった)
これも諸々の事情により、朝方まで続き、、、現在午前7時過ぎ

そして今夜(日曜日の夜)もパーティがあります。
とりあえず、今から寝るか、このまま起きておくか迷っています。

今日は二次会には顔を出さないでおきたいところですが、、、
主役が上のフラットメイトであり親友でもあるので、
「じゃ、お先に」とはいかないのが人情でしょうか。

とりあえず、、、少し勉強をしようと思ったのですが、
うまく頭がまわりません、、、当然ながら……。

おやすみなさい(笑)

2009-02-15-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です