春も間近かな?

先日、髪の毛を切ったのですが、
友人から、「あれ!髪の毛へった?」と言われたHinkです、こんにちは。

へった」「薄くなった

どうしてただ単に「髪型かえた?」とか「髪の毛切った?」と聞いてくれなかったのか…。

いや、ひょっとしたら、本当に減ったり薄くなったりしたのかもしれません。
気をつけなくっちゃ(どうやって?)

ここ数日はすっかり暖かい日が続いています

日中は10度を超えていて、大変過ごしやすいです。
現在午前3時頃ですが、気温が8度

ほんと、春はすぐそこまでやって来ているのではないかと思います。

2009-02-18-1.jpg


通り道のど真ん中で眠るカップル

最初、何が落ちているのかと驚きました。

Black Swan(黒い白鳥)です。

Black Swanの存在を知らなかったとある中国人は、
はじめて彼らを見たとき、鴨のキング(King of duck)だと思ったらしいです。
確かに大きいのだけれども。。。

“春も間近かな?” への 2 件のフィードバック

  1. また切ったん?自分で切ったん?
    もみあげ は、心配しなくても最初からナイデ。

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     あ、はい、また切りました。自分で切りましたよ~!
     もみあげですか? 少し整える程度にしておきましたけれど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です