お役所仕事じゃないよ。

最近は、日本総領事館から日夜を問わずインフルエンザに関する情報が送られてきます。
昨夜も夜中の24時前後にメールが届きました。

情報収集や日本との連携にも大変なんだろうなぁ、と想像しています。
決してお役所仕事じゃないですね。

世界が日の出を待っています。

昨日、友人がお弁当を作ってくれました。
焼きそば、おにぎり、紅茶までつけてくれました。
2009-05-02-1.jpg

おいしいのなんの! 満面の笑みでした、私(笑)
優しさが心にしみますね。お互い課題に追われて大変なのに。
ありがとう。

優しく穏やかな心。
幸福で、思いやりのある気持ちを忘れずに。

2009-05-02-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です