さ、気持ち切り替えて頑張ります。

昨日はようやく、電気を消して眠りにつきました。
今週はずっと電気を付けっぱなしで寝ていました。
暗くしてグッスリ寝込んでしまっては困るので、ささやかな抵抗でした(笑)

夕方から数時間寝て、
夜から朝までも、再びぐっすり眠りました。

いやあ、やはり疲れがたまっていたんだなぁ、と実感。

久しぶりに体重を量ってみたら、日本にいたときから3.5kgほど減っていました
落ちても1kgか2kgだろうと思っていたのですが…。
食生活もろくなものでもありませんでしたし、トレーニング時間も随分と減っていましたから。

今日はとても爽やかなお天気です。
心も晴れて、両手いっぱい広げて、穏やかに過ごします。

気持ち切り替えて、次のステップに向かって頑張ります。

2009-05-09-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です