ぼちぼち、帰国の話もでてくるのか…。

課題を頑張っている最中、コメントやメールを送ってくださって励まして頂いた皆さん、
心より感謝申し上げます。

随分と疲れもとれてきました。

課題を提出した金曜の夜、そして翌日の土曜日の夜は久しぶりにお酒を飲み、
人とゆっくり話をする時間を持つことができました。
とても有意義で楽しい時間でしたが、ボチボチ帰国日の話とかもでてきているので、
なんだかちょっと寂しいなぁとも思います。

今日は曇り空ですが、少し散歩にでかけようと思っています。ちょっと気分転換。
2009-05-10-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です