きついけど楽しい不思議。

久しぶりに連続トレーニングをしました。
今日はバイク→ラン

夕方からこんなトレーニングができるのも、日が長いおかげです。
ちなみに今日は日の出が5時過ぎ日の入りが21時前です。
来週には日の出が5時前になり、日の入りも21時を過ぎます。

大阪の方が若干日の出が早いようですが、今日の日の入りは19時前ということで、
夕方からトレーニングをするとなると、すぐに日が落ちてしまいそうです。

自転車は向かい風が強く本当にきつかったです。
ほぼ同じコースを後でランニングすると思うと、かなりぞっとしました。
自転車を降りて急いで靴を履き替えて、ランへ。

おお、、、足が重いです。
でもこれがまさに!トライアスロンやデュアスロンの感覚!!
重いと感じるうちはまだまだ甘っちょろいんだろうなぁと思いました。
でも、10分くらい走れば段々と軽くなってきて、楽しくなってきました。

向かい風はまだやんでいなくて、やっぱりきつかったです。
きつい!でもそれがトレーニングなんだ!って思うと、楽しくなってくる不思議。
今日は計2時間程のトレーニング。

きつかったですが、平均心拍はそれ程高くもありませんでした。
まだまだ頑張れるということですな…。

朝:自転車 夜:ラン あるいはその逆は時々やるのですが、
やっぱり定期的に連続トレーニングを取り入れたいと思いました。

せっかくこんな(公私ともに)恵まれた環境にいるのですから、最大限に活用しないと。

2009-05-13-1.jpg

“きついけど楽しい不思議。” への 2 件のフィードバック

  1. 何が可愛いって、子カモちゃんたちの歩幅が可愛い。
    なにもなにも ちいさきものは みなうつくし。

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     ほんとにかわいいですよね。自然と笑顔になります。
     しかし成長がとても早くて、あっという間に大きくなっていっています。

Hink へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です