一年ぶりのお店で、こんにちは。

今日は髪の毛を切ってもらった後、証明写真を撮るために、
いつもの写真屋さんへ。

元々は母親が良くお世話になっている店で、
私は「●●さんの息子さん」で話と顔が通っています。

今日も1年以上ぶりに訪れたのですが、すぐに認識してもらえました
イギリスへ行っているということも覚えていてくれて、
調子はどうかとか互いに近況報告をしました。

いやぁしかし凄いです。さすが、と言いますか。
半年か1年に1度くらいしか訪れない私の事をちゃんと覚えていてくれるなんて。

今後の進路についても少し話をしたら、
思い当たるツテがあるようで、「今度聞いておいてあげるわ」と仰ってくださいました。
これで本当に人脈が広がったら凄いですね(笑)

2009-07-03-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です