和食にシャンペイン。チキン食べ放題。

和食中心の夕食だったのに、シャンペインを父と飲みました。
トンカツや刺身を食べながらシャンペインって、今までしたことのない組み合わせでした。

揚げ物で思い出しましたが、
先日KFCの小野原店(大阪府箕面市)にいってみました。

KFCで日本唯一の食べ放題実施店舗。
その名は、「カーネルバフェ

休日でしたので、料金は大人1,400円で、1時間の食べ飲み放題

チキンだけでなく、ビスケットフレンチフライサラダパスタまでありました。
ご飯お蕎麦もありましたよ。

2009-10-05-2.jpg

以前にネットで調べた情報によると、
土日祝日は混雑していて、待ち時間があるとのことだったのですが、
私が訪れたときは、午後4時頃ということもあってか、ガラガラでした。

思っていたよりもバフェコーナーがこぢんまりしていて、種類も少なかったです。
また、私の中で「KFCといえばコールスローサラダ」というのがあるのですが、
食べ放題のコーナーにはコールスローサラダがなかったのは残念です。
(別途単品で注文すればいいのですけれど…)

しかし、チキンは自分で好きな部位をとることができますし、
ポテトや飲み物も好きなだけいただけます。
まぁ揚げ物中心ですけれど…。

そして何よりも全国でここだけのサービスってのが、ネタとしてはもってこいです。

そういえば昔、友人が「ケンタッキー」とか「フライドチキン」という単語でてこなくて、
必死に「あの!!ほら!!唐揚げ屋さん!!!!」って言っていたのも思い出しました。

2009-10-05-3.jpg

“和食にシャンペイン。チキン食べ放題。” への 2 件のフィードバック

  1. お父さんとお酒、良いですね♪
    辛口のシャンパンだと和食にも意外と合うのでは??
    ケンタッキーに食べ放題のお店があるのですね!
    行ってみたくなりました。
    …実は今朝この日記を見てからケンタッキーが食べたくて、
    晩ご飯をケンタッキーにしてしまいました(苦笑)

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     文字でただ事実を書くと「父親とお酒」って良さそうに思えますが、
     実際は一年に数える程しかしません…。
     お酒はそれ程辛口でもなく、まあまあでした。
     そういえば、お酒を飲みながら食事というのもとても久しぶりな気がします。
     ね!ケンタッキーで食べ放題ってとても意外で私もずっと行ってみたかったんです!
     私は普段はKFCに行くことはありませんが、たまに無性に食べたくなる事があります。
     コールスローは食べました?(笑)

はたもん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です